SSブログ

相模原 中学校 放火!? [神奈川県]

相模原 中学校 放火!?についての記事です。
相模原市の上鶴間中学校で火事がおきたようです。

(以下引用)
14日午前9時50分ごろ、相模原市南区上鶴間4丁目の市立上鶴間中学校2階の教室から出火、ロッカーや天井約1平方メートルなどを焼いた。けが人はなかった。市教育委員会は同日、同校で11月から7件、焼けた雑巾などが見つかっていたことも明らかにした。これまで一部の保護者を除き、外部にそうした事案を伝えていなかった。

 火の気がない場所がほとんどで、相模原南署は放火の可能性もあるとして調べている。

 市消防局などによると、14日の出火当時、教室の生徒らは音楽の授業で別室に移動しており、不在だった。消火器を使って教員らが消火活動にあたった。

この記事の続きはカナコロ 2012年12月14日
[引用元:カナロコ;]

怖いですねー。同じ中学校で11月から7件も雑巾が燃やされているって話を聞くと、今回も偶然の自然出火とは思えませんよね。
これは完全に放火としか思えないんですが…。

しかも、こんだけ危険な前兆を匂わせながら、今まで一部の保護者を除いて、外部に伝えていなかったって、なんか今後の対応も凄い不安感を感じてしまう。

冬って放火したくなる季節なんでしょうか?
本当に迷惑極まりないし怖いんでやめてほしいですよね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 1

ばかやん

ヤバイ
by ばかやん (2012-12-20 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ツヴァイとは 面白いドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。